日々徒然

日々の感じた事や趣味等を書いてます。

5日間の横須賀旅行

5カ月ぶりに彼女に会いに横須賀に来ています。

仕事が忙しく、なかなか会えずに辛かった。

久々の横須賀では海でバーベキューしたり、ベースをブラブラしたりしたけど、俺も彼女も親も風邪を引いて1日休養の日にしたのは残念だったな(^_^;)

 

彼女の親さんから、こっちに来てベースで働かない?って言われたけどすごい迷う。

地元も好きだけど、彼女もアメリカの雰囲気も大好きだし、正直今の仕事もいいように扱われて束縛されて、それでいて給料も安いし休みも年々取れない勤務つけられるしで、転職したいなと思うんだよな。

ベースの警備員とかなら得意な銃も扱えるし、警備勤務もしたことあるから惹かれる。

ただ、勤務時間とか休みは要検討だな。

ベースでの仕事ってどんな感じなのだろう?

 

英語もあまり話せないから、覚えていかなきゃ!