日々徒然

日々の感じた事や趣味等を書いてます。

GOOD BYE

7月末、3年記念日目前だった彼女と別れた。

理由は俺が彼女のことを信用出来ずに酷いことを何度も言ってしまったから。

それと、俺自身が自分を成長させるのを辞め、彼女の気持ちが冷めていってしまうほど愚痴や弱音ばかりを言ってしまったから。

今日で別れてちょうど3週間。

色々あったが、ようやく落ち着いてきたところ。

今となっては、俺がダメになっていることを気付かせてくれた彼女には感謝しかない。

それと、自分に自信がないから浮気するだろうと不安になり、色々と酷いことを言って傷付けてしまったり、もっと話しを聞いてあげたりしなかった事を謝罪したい気持ちしかない。

 

一応、今では以前の様に楽しく友人としてLINEしたりはできるようになったが、そんなことを続けてればお互い良くないと思ったし、俺も急な仕事で地元からいつ終わるかわからない期間離れることになったから、とりあえず返事は保留してある。

もちろん、いつかまた復縁なりをお互いが望んでヨリを戻せれば1番いいが、今は俺自身自分磨きの時間に集中したい。

 

もし彼女に新しい彼氏が出来たりするのなら、ショックだが仕方ないし、応援してあげたい。

でも、俺も成長してみせるから、いつかその成長を見て欲しいなと思う。

その時まで、GOOD BYEだ。