日々徒然

日々の感じた事や趣味等を書いてます。

すれ違い?

最近彼女と上手くいってるようないってないような、よく分からない状態。
表面上は合わせてくれてるけど、たぶん色々と不満もあるだろうし、隠し事もしてると思う。
浮気はしてないだろうけど、どうしても元カノに浮気されたせいで勘繰ってしまうし、100%は申し訳ないが信用出来ない。
まぁ誰も100%なんて信用出来ないんだろうけど。

彼女も、色々と俺に説教されてきて、一々喧嘩になるのが嫌だから、ナンパされたりしても俺には特に最近は無いよと嘘を言ってるのは確実だ。だってちょっと前までガンガンナンパされてた女が、説教されたり喧嘩したりした日からパッタリナンパされなくなるなんてことあり得なくないか?
そうゆう逆効果な気遣いというか保身?の為の嘘をつく程に信用出来なくなるのになぁ。

たぶんいつかは限界が来て離れていくんだろうな。
彼女は若いし外見は白人で美人だし、男には困らないだろうし、声もかけられることも多いから幾らでも乗り換え出来るし。

最近は、学校を入院で休んでた分を取り返す為と、課題やらテストがあるからそれの勉強をしていたらしいが、連日夕方から21時過ぎまでほとんど連絡がない日々だったから疑り深い俺は疑ってしまった。
俺は彼女がどんな予定なのかとか聞いたことがほとんど無い。
俺は長時間連絡出来ない時等は不安にさせないように事前に何をするからとか伝えるけど、彼女は反応に困ると思って、今まであえて言わなかったみたいだ。
こんな書き方をすると、すごく怪しいが、俺の不満な点だけを要約して書いてるからどうしてもそっち寄りに偏ってしまう。

なんか彼女もちょくちょく不満らしいし、時間の問題かな。

やっぱ彼女と言えど他人だしあまり期待しないようにしなきゃ。
向こうも隠し事をするなら、こっちも隠し事しようかな。
あまり肩入れしすぎないようにして、一歩引いた付き合いにしよう。
それがいい。それがお互いの為だ。