日々徒然

日々の感じた事や趣味等を書いてます。

またナンパ

最近彼女がまたナンパされた。
仕事中声かけられて、接客してたんだけど、明らかにナンパ。
接客だから仕方ないとはいえ、俺には許せないことがあった。
彼女はナンパ師のいいように自分の個人情報をベラベラと垂れ流していた。
前回も、個人情報は極力教えるなと伝えたのに接客中にナンパと気づいたのに接客の一環だと思って話したらしい。

まぁ電話番号などは教えてないけど、俺としては面白くない。
俺自身、元カノには浮気をされているから女性不信の気がある。
彼女が一途なのは分かっているが、どうしてもトラウマが頭をよぎり、怒りが抑えられなくなる。
いくら接客だからといって、ナンパと分かりきってる相手に個人情報をペラペラと教えるのだろうか。
明確に個人情報は教えるなと前回のナンパの時に伝えた筈なのだが・・
バカなんじゃないかとしか思えない。
昨夜の話し合いで解決して仲直りはしたが、夕方にナンパの話で「これ以上怒られたくない」という彼女の発言で、「怒らせるような行動しなきゃいいんじゃないか!」とまた怒りが湧き上がってしまい、喧嘩に発展。
喧嘩というか、俺が大人気なく彼女に怒っている。
幼稚だなと自覚はあるが、トラウマに触れるようなことをされると自分でも抑えられなくなる。
彼女もかなり反省してるのに、半ば怒りをぶつけて発散している俺自身が情けない・・